Do-Luck Z33 チューニングパーツ

Do-Luckパーツ Z33用チューニングパーツの紹介です。

補強部品、強化ブッシュなどなど取り扱っております!

【フロアサポートバー】

ボディー下部に取り付けることにより邪魔にならず車両の縦方向の剛性を飛躍的に高めることができ、路面からのインフォメーションをドライバーに伝えやすくなり無駄なソーイングや、 カウンターが減り意のままにコントロールする事が可能に!



Z33用フロアサポートバーは元々地上高の低い車体に合わせてメインパイプに20×40パイのオーバルシャフトを採用し、 最低地上高を変化させる事無く、十分な強度の確保と軽量化にも成功。
取り付けには新たに特殊プレートナットを採用する事により、穴あけ等の加工を無くし、ボルトオンでの装着が可能!

フロアサポートバー商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1095>


【フロントサポートプレート】

エンジンルーム内のメインフレームと垂直に立ち上がるパネルを強固に結合する 事により、メインフレームの余分な動きを抑制し、タワーバーやアンダーバーだ けでは実現の難しかったシャープなハンドリングを得る事ができます!
 
     <純性プレート>           <フロントサポートプレート>

純正では小さなプレートが装着されていますが、強度不足でフレームの動きを抑制するにはいたらず、走行中にフレームにたわみが発生していました。
フロアサポートプレートは材質を純正の2mm厚から3.2mm厚に変更し。当り面も可能な限り大きく取りながら、加工不要のボルトオンでの取り付けを可能にしました。
サポートプレートによる強度アップにより路面からのインフォメーションもドライバーに伝えやすくなる為 無駄なハンドル操作が減り、ドライバーの負担の軽減と大きな「安心感」も得る 事ができます。

フロントサポートプレート商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1133>

【スーパープロブッシュ】


オーストラリアのブッシュメーカー、スーパープロ製のウレタンブッシュです。
悪路や路面温度の寒暖差に対応するため開発された高耐久、高硬度のブッシュです。
アフリカなどの悪路の多い環境では炎天下等で純正ゴムがチギレてしまい機能しないため純正採用される程の耐久性です。

Z33ラインナップではスタビブッシュ、ステアリングラックマウントなどがおすすめです。
ラックマウントブッシュはプレスでブッシュを外すことになりますが、ハンドル操作がよりダイレクトになり、よりドライバーの意思通りに車を操ることができます!

長年乗り続けた愛車の劣化したブッシュのリフレッシュにもおすすめです!

Z33用スーパープロラインアップ
<https://www.do-luck.co.jp/product-list/87>
*商品の型番をご指定頂ければ、ラインアップにないスーパープロブッシュも取り扱えるので、気軽にお問合せください。

他にもZ33用エアロパーツやその他汎用パーツもございますので、ぜひサイト内をご覧ください。