• SHIFT
  • wisefab
  • DEi
  • Titan
  • SuperPro
  • EcuMater
  • GT-R

ホームWhat's New
What's New
What's New:49
2022年06月09日
D1GPが6月11日、12日に滋賀県、奥伊吹モーターパークにて開催されます。

弊社制作車両が走行する為レースサポートを行います。

これに伴い、6月10日から6月12日の間は、各種お問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、この期間中のご注文の発送は6月13日以降になりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
2021年10月27日
D1GP Rd.9&10が10月30、31日に大分県オートポリスで開催されます。

弊社制作車両が走行する為レースサポートを行います。

これに伴い、10月29日から11月1日の間は、各種お問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、この期間中のご注文の発送は11月2日以降になりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
2021年08月04日
誠に勝手ながら下記の通りに夏季休業とさせていただきます。

休業日: 2021年8月7日(土)~8月12日(木)

休み中にいただいたお問い合わせ・ご注文は休み明けから順にご連絡いたします。
ご連絡、 発送までにお時間を頂きますことを申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。

休暇中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
2021年07月20日
ARP製VR38用フライホイールボルトを商品ラインアップに追加いたしました!

世界中のレースシーンで使用されているARP製の高硬度クロモリ素材の強化ボルトです。

弊社ではD1車両VR386にてORCトリプルプレートクラッチと共に使用しております。

納期など何か気になる点がございましたらぜひお問い合わせください。

<https://www.do-luck.co.jp/phone/product/1588>
2021年07月14日
BNR32の純正Gセンサーは、振り子式で中にオイルと振り子が入っている構造となっております。
そのため、アテーサETSの反応速度が遅く感じる場面が多々あります。

デジタルGセンサーは反応速度が速く、Gセンサーから出る信号の強さをデフォルト、ストリート、サーキットの3種類のセッティングから選ぶこともできますし、
Gainにすれば複数のスイッチパターンで前後左右で調整できるため、コーナリング時などのアテーサの効きを自分好みに設定できます!
サーキットなどで車の挙動が気になる方はデジタルGセンサーで設定してみてください。


デジタルGセンサーは純正とそのままの交換でも効果を発揮します。
価格が高騰している純正センサーに代わり修理用部品としても使える為、劣化が原因で警告灯がついてしまっている車の修理にもおすすめです!

さらに、デジタルGセンサーにはターザン山田が自らテスト、セッティングをしたモデル、【TARZAN G-BOX】があります。
【TARZAN G-BOX】はターザン山田の知識と経験を活かしたセッティングでどんな状況でも4WDの性能を発揮、向上させることができます!

デジタルGセンサーページ】【TARZAN G-BOXページ
2021年07月02日
Do-Luck フロアサポートバー


全長が長い4ドア車両などは特にですが、車体はコーナリング時などに前後で車体が捻じれるような動きをします。車によってはハンドルを切ってから曲がるまでワンテンポ遅く感じることがあると思います。

フロアサポートバーを装着し剛性をアップさせることでこの前後の捻じれを解消するので、ハンドルの入力に対し車がシャープに反応、車体の前後の動きが繋がることで安定した動きに変わります。

さらに車両の下側から取り付けるパーツなので目立たず、車の見た目を変えずに装着できます。
車内にパーツを取りつける必要がないので乗員スペースを狭める必要がなく、快適性をそのままに剛性アップができます!

街乗りにサーキット、両方におススメできる商品です!

【フロアサポートバーラインアップページ】
<https://www.do-luck.co.jp/product-list/72>
2021年06月21日
D1GP Rd.3&4が6月26、27日に筑波サーキットで開催されます。

弊社制作車両が走行する為レースサポートを行います。

これに伴い、25日から27日の間は、各種お問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、この期間中のご注文の発送は6月28日以降になりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
2021年06月16日
JZX100用ミッションパーツ

100系の発売からかなり月日がたっており、ミッション周りのパーツが劣化してたりしませんか?

Do-Luckでは、リフレッシュ&シフトフィールの向上のためのJZX100のミッションパーツを取り扱っております。


   【上が純正、下が5点キットです】
このJZX100のシフトカラー5点キットはシフトレバー周りのプラスチック製、ゴム製のカラーなどをアルミ製のものに変更することでシフト操作時の変形を抑えることでしっかりとしたシフトフィールを実現します。
シフトレバーのカラーもリン青銅の耐摩耗性に優れた素材を使用しており、スムーズなシフトチェンジを可能にします。
シフトカラー5点キット
https://www.do-luck.co.jp/product/1080


Super Pro製のミッションカラー


JZX100のミッションマウントに入れるだけの簡単装着です。
ミッションマウントが劣化してくると、走行中にミッションが振れてしまうので、シフトしにくくなったりします。
このカラーはミッションマウントの隙間を埋めることで、ミッションの振れを低減し、シフトフィーリングをよくするためのパーツです。
*ミッションマウントのすき間を埋めるためミッションの音が車内へ入りやすくなってしまいます。
super pro ミッションカラー
https://www.do-luck.co.jp/product/1300

スムーズなシフトフィールをぜひ手に入れてください!

*ご注文前に納期の確認をお願いしております。
2021年06月02日
supertec社のRB26用スプラインドライブギアキットの取り扱いを始めました

純性のRB26のオイルポンプはインナーギアと平面の2点で接しておりましたが、スプラインドライブギアはインナーギアとスプラインで接しているので360度接しながらオイルポンプを駆動するのでインナーギアの破損を防ぐことができます。




タイプは4種類ございますので合うものをお選びください。

RB26N1 77㎜用スプラインドライブギアセット
<https://www.do-luck.co.jp/product/1583>

RB26N1 77㎜用スプラインドライブギアセット+ビレットバックプレート
<https://www.do-luck.co.jp/product/1584>

HKS RB26用オイルポンプ スプラインドライブギアセット
<https://www.do-luck.co.jp/product/1582>

東名 RB26用オイルポンプ スプラインドライブギアセット
<https://www.do-luck.co.jp/product/1585>
2021年05月21日
弊社オリジナルパーツのTPCが新しいデザインとなりました!


       【~MY17】          【MY17以降(2017年11月~)】


従来のプラスチックケースから、アルミ素材のケースへとデザインチェンジしました。大きさは多少大きくなってしまいましたが、質感はUPしています!

こちらのR35GT-Rのタイヤプレッシャーモニターキャンセラーは、煩わしい警告メッセージを消すためのパーツです。

TPCは空気圧センサーに異常がある時に作動するものです。
キャンセラーを装着していたとしても、センサーが正常に作動している場合は、車両が空気圧を検知し空気圧の値を表示することができます。

ショップページの動画のようなスイッチをキャンセラーから出ている配線に付けると、キャンセラーのオンオフを手動で切り替えれます!
スイッチをつければ、センサー付きのホイールの時はキャンセラーオフ、センサーなしの場合はキャンセラーオンなど、使い分けることもできます。

取り付け方法は基本カプラーオンで取り付けることができる設計になっております!
*取り付け部周辺のカバーの脱着は日産の整備書を参考に行ってください。

TPCショップページ
https://www.do-luck.co.jp/product/1524
2021年05月11日
Do-Luckパーツ Z33用チューニングパーツの紹介です。

補強部品、強化ブッシュなどなど取り扱っております!

【フロアサポートバー】

ボディー下部に取り付けることにより邪魔にならず車両の縦方向の剛性を飛躍的に高めることができ、路面からのインフォメーションをドライバーに伝えやすくなり無駄なソーイングや、 カウンターが減り意のままにコントロールする事が可能に!



Z33用フロアサポートバーは元々地上高の低い車体に合わせてメインパイプに20×40パイのオーバルシャフトを採用し、 最低地上高を変化させる事無く、十分な強度の確保と軽量化にも成功。
取り付けには新たに特殊プレートナットを採用する事により、穴あけ等の加工を無くし、ボルトオンでの装着が可能!

フロアサポートバー商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1095>


【フロントサポートプレート】

エンジンルーム内のメインフレームと垂直に立ち上がるパネルを強固に結合する 事により、メインフレームの余分な動きを抑制し、タワーバーやアンダーバーだ けでは実現の難しかったシャープなハンドリングを得る事ができます!
 
     <純性プレート>           <フロントサポートプレート>

純正では小さなプレートが装着されていますが、強度不足でフレームの動きを抑制するにはいたらず、走行中にフレームにたわみが発生していました。
フロアサポートプレートは材質を純正の2mm厚から3.2mm厚に変更し。当り面も可能な限り大きく取りながら、加工不要のボルトオンでの取り付けを可能にしました。
サポートプレートによる強度アップにより路面からのインフォメーションもドライバーに伝えやすくなる為 無駄なハンドル操作が減り、ドライバーの負担の軽減と大きな「安心感」も得る 事ができます。

フロントサポートプレート商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1133>

【スーパープロブッシュ】


オーストラリアのブッシュメーカー、スーパープロ製のウレタンブッシュです。
悪路や路面温度の寒暖差に対応するため開発された高耐久、高硬度のブッシュです。
アフリカなどの悪路の多い環境では炎天下等で純正ゴムがチギレてしまい機能しないため純正採用される程の耐久性です。

Z33ラインナップではスタビブッシュ、ステアリングラックマウントなどがおすすめです。
ラックマウントブッシュはプレスでブッシュを外すことになりますが、ハンドル操作がよりダイレクトになり、よりドライバーの意思通りに車を操ることができます!

長年乗り続けた愛車の劣化したブッシュのリフレッシュにもおすすめです!

Z33用スーパープロラインアップ
<https://www.do-luck.co.jp/product-list/87>
*商品の型番をご指定頂ければ、ラインアップにないスーパープロブッシュも取り扱えるので、気軽にお問合せください。

他にもZ33用エアロパーツやその他汎用パーツもございますので、ぜひサイト内をご覧ください。
2021年05月06日
Do-Luckオリジナルパーツ

エアロミラー


車種別&汎用をラインアップしております

エッジが立つようにすることで純正より空気抵抗を減らすデザインになっています。

ミラーが純正よりも小さくなっているので、凸面鏡を使用した広角ミラーを採用し、少しでも広く視界を確保できるように工夫しました。

ミラーの角度調整は、モーターがついているので電動で調整可能です(要配線加工)


※汎用タイプは純正のミラープレートが別途必要になります。


・エアロミラーラインアップ

・BNR34
<https://www.do-luck.co.jp/product/971>

・S15
<https://www.do-luck.co.jp/product/939>

・S14
<https://www.do-luck.co.jp/product/930>

・GC8
<https://www.do-luck.co.jp/product/995>

・汎用品
<https://www.do-luck.co.jp/product/913>

※エアロパーツは受注生産となる為、全ての商品において返品、キャンセルは出来ません。またお支払い方法は銀行振込のみとなります(代引不可)。

※エアロの送料は、沖縄及び離島については着払いとさせて頂きます。
2021年05月01日
御客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社では、誠に勝手ながらゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させて いただきます。

休業日: 2021年5月2(日)~2021年5月5日(水)

休み中にいただいたお問い合わせ・ご注文は休み明けから順にご連絡いたします。
休暇中のご注文・配送の混雑が予想されます。
ご連絡、 発送までにお時間をいただいたりする場合がありますことを大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
休暇中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
2021年03月26日
JZX100用のシフトカラーキット

JZX100系の純正カラーはプラスチック製で熱による変形したり、経年劣化により遊びが多くなり、シフトフィーリングの悪化につながってしまいます。

弊社のシフトカラーは、材質をリン青銅にし耐摩耗性、強度を確保し、変形を抑えます。

他にもキットパーツにより、シフトレバーホール部上下のゴムが劣化し変形するのをアルミカラーにして変形を抑え、シフトレバーステーブッシュがプラスチック製でクリアランスが広いため、アルミ製でクリアランスの少ない物で効きを制限します。

これらにより、シフトフィーリングを向上させるパーツです。

JZX100
<https://www.do-luck.co.jp/product/1080>
2021年03月19日
Do-Luckが正規販売代理店のEcliptec Innovations Pty Ltd社のSHIFT-P2



普通乗用社からレーシングカー、バイクやカートにも使える高性能シフトランプです
シフトランプ機能の他、バッテリーボルテージインジゲーター機能も搭載

メーターパネル前やダッシュボード上に設置することで、ランプの点灯によりシフトタイミングをしっかり把握することが可能です

・周囲の明るさに応じて自動でLED照度を調整する(オートディマー機能)
・過電圧、電圧低下時のアラート設定も可能(ボルテージアラート機能)
・一定速度で、一定期間を保って走行している場合に減光する設定
などの機能を搭載

【 P2にはないP2+の追加機能 】
・15ポイントでのカスタマイズカラー設定
・エンジンのストールアラート時の判定設定
など



取り付けは電源、アース、回転信号の3つをつなげるだけのシンプルな設計となっております
信号の取り出し方法を数パターン簡易的に説明書に記載してあります。




SHIFT-P2
<https://www.do-luck.co.jp/product-group/14>

*汎用品であるため、車種別での取り付けに関するお問い合わせにはお答えできません。
2021年02月25日
Do-Luckオリジナルパーツ、86用のエアロトランク

D1GP車両VR386に装着されており、Web optionにも掲載されました。

剛性、ダウンフォースを獲得できるように、弊社の拘りを込めたエアロトランクです!

86のボディラインを生かすデザインとしているので、純正の雰囲気を崩さず、ダックテールにて迫力のあるリアビューを演出します!

86エアロトランク
FRP製
<https://www.do-luck.co.jp/product/1537>
カーボン製
<https://www.do-luck.co.jp/product/1536>
2021年02月15日
Do-Luckオリジナルパーツ、点火強化ハーネスキットです。

BNR32/BCNR33/BNR34用


純正の点火ハーネスよりも太い配線を使用しております。[2.5mm→3.2mm]
また、電源線をバッテリーから直接引くことにより、電圧のロスを防ぎ効率よく電源電圧をスパークプラグへと供給することが可能になります。

これらにより、純正の点火ハーネスよりも強いスパークを生むことが可能になります!!

また、点火ハーネスのリフレッシュにもお勧めです!!

点火強化ハーネスキット
BNR32/BCNR33/BNR34

さらに、IP製のイグナイター内臓コイルとのセットもございます!


純正コイルよりも2次電圧が20%以上向上するハイパワーイグニッションコイルを使用していますので、失火を防ぎ、600馬力を超えるエンジンでも安心して使用することができます!

IP製イグナイター内臓コイル&点火強化ハーネスキット
BNR32/BCNR33/BNR34

2021年02月10日
BNR32/BCNR33/BNR34用としてラインナップしている。ICEアースワイヤー。



極低温冷却技術によって低インピーダンス化された高効率ケーブルを使用しており、POWER FLOWの2ゲージサイズを使用して製作しています。


このケーブルはX2ツイスト方法により電圧のロスを防ぎます。
とても柔らかく柔軟性もあり耐熱、耐油にも優れています。

純正品を外して装着する交換タイプになります。


BNR32
https://www.do-luck.co.jp/product/1523

BCNR33/BNR34
https://www.do-luck.co.jp/product/1525
2021年01月19日
Do-Luckロングセラー商品!リアクロスバー!



車体中央部の剛性を手軽に上げられる商品です!
ドリフトユーザーにおすすめです!

ストラットタワーバーでは解消できない、ボディ中央部の剛性を上げることができます!
ドライバーが感じやすい車体中央部の剛性が上がることにより車の挙動をよりつかみやすくなります!!
車体がしっかりすることで、駆動力をタイヤにしっかり伝えられ、コーナリング時はサスペンションをしっかり動かすことができるようになります!

後部座席の足元に装着します。
ターンバックル調整なのでクロスバーを張って固定することにより、ボディの剛性アップが可能です!

リアクロスバーラインアップ
<https://www.do-luck.co.jp/product-list/101>

さらに、Do-Luckフロアサポートバーも同時に装着するのがおススメです!
<https://www.do-luck.co.jp/product-list/72>
2021年01月18日
Do-Luck デジタルGセンサー!


GT-R 32,33,34用

デジタルGセンサーは高感度Gセンサーを使用しているので純正Gセンサーよりも反応が早く、デフォルト、ストリート、サーキット、Gainの4つのモードから反応具合を選ぶことができます!

Gainモードでは加速方向、減速方向、横方向の3つをそれぞれ個別にGセンサーの反応具合を調節することができ、自分好みの反応具合にカスタムできるモードとなっています!

純正Gセンサーが壊れている車両の修理部品としても大変おススメです!!
修理と同時に性能UPしませんか?

さらに、このデジタルGセンサーをターザン山田さんが自らテストした
TARZAN G-BOXもおすすめです!
デジタルGセンサーとは一味違うセッティングとなっております!

デジタルGセンサー商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1504>
TARZAN G-BOX 商品ページ
<https://www.do-luck.co.jp/product/1505>